Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【11/2まで】お持ち帰りオプションを利用すると手数料0円 & 35%オフ!
最新版プロモーションコード一覧

2020年10月最新版のプロモーションコード一覧はこちら

詳細ページ

【11/2まで】お持ち帰りオプションを利用すると手数料0円 & 35%オフ!

クーポン

2020年10月13日(火)~2020年11月2日(月)の期間限定で、注文アプリ「Uber Eats(ウーバーイーツ)」内お持ち帰りオプションを利用すると、合計金額より35%OFF(最大割引上限1,000円)になるプロモーションコードが発行されました。

スポンサーリンク

「お持ち帰りオプション」とは?

「お持ち帰りオプション」とは、その名の通り自分が直接お店に行って商品を受け取る機能です。

実はひっそりとですが、だいぶ前から注文アプリUber Eats内にこの機能は既に実装されていました。

しかし、エリアによってはお持ち帰り機能に対応している店舗が少ない、そもそもアプリがフードデリバリーサービスとしてのイメージが強いなどの理由で、本オプションは今まであまり注目される機能ではありませんでした。

公式サイトによると、今後Uber Eatsはお持ち帰り機能拡充と共にその対象店舗も増やしていく予定とのことです。

今回のキャンペーンは割引率が高いため、これを機に一度使ってみるのもアリかもしれませんね。

「お持ち帰りオプション」の特徴

「お持ち帰りオプション」を利用すると、通常Uber Eatsをデリバリーとして利用する際にかかる配送手数料やサービス料がかかりません。

また、注文した商品の準備状況も確認できるので適切なタイミングで商品を受け取ることができます。(※注文から60分以内に店頭で商品を受け取る必要があります。)

更に、複数のレストランの中からお持ち帰りに対応している最寄りのレストランを探すことができるため、個別のアプリを立ち上げる必要がないところも嬉しい点です。

実際に利用する場面を想定すると、学校帰りや会社帰りに好きなタイミングで料理を受け取るといった使い方や、散歩やウォーキング途中にレストランを検索して前々から気になっていたお店を回ってみるといった使い方が想定されます。

「お持ち帰りオプション」の利用方法

「お持ち帰りオプション」の利用方法は以下の通りです。

実際に自分のスマートフォンで試してみたところ、現在地周辺のお持ち帰り対応レストランはリストでのみ表示され、地図上からタップして選ぶことは管理人のエリアではまだできませんでした。

このあたりは順次対応していくといった感じかもしれません。

以下、キャンペーン概要です。

お持ち帰り35%オフ キャンペーン概要

期間

2020年10月13日(火)~2020年11月2日(月)23:55

対象店舗

Uber Eats お持ち帰り機能対応レストラン

※注文から60分以内に店頭で商品を受け取る必要あり

クーポン内容

Uber Eats内お持ち帰りオプションを利用して700円以上の商品を注文すると、期間中最大2回まで35%OFF(最大割引上限1,000円)になります。

プロモーションコード

PICKUPJAPAN

※「配達」で注文する際には適用不可

公式 Uber Eats

利用条件・注意事項(抜粋)

  • 対象店舗は「お持ち帰り」タブよりご参照ください。
  • ご注文を確定する前に、選択したサービスが「配達」ではなく「お持ち帰り」であることをご確認ください。
  • 「お持ち帰り」にてご注文いただきました商品代金は、現金でのお支払いに対応しておりません。お支払方法を必ず現金以外に設定の上、ご注文を確定ください。
  • ご注文から60分以内に必ずご注文になった店舗にて商品をお受け取りください。万が一お受け取りいただけなかった場合も、代金をご請求申し上げます。
  • 「注文を予約する」機能は、商品の提供を確約するものではありません。売り切れなどの理由により、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
  • 本プロモーションコードは、「配達」でご注文いただく際にはご利用になれません。
  • 複数のプロモーションコードをお持ちの場合、併用することはできません。注文を確定する前に、カート内にて割引内容をご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました