Uber Eats 神奈川県で稼働する配達パートナー向けに「選挙に行こうキャンペーン」を実施

ニュース

10月31日(日)投開票の衆議院議員選挙にあたり、Uber は、神奈川県内で稼働しているUber Eats(ウーバーイーツ) 配達パートナーを対象に「選挙に行こうキャンペーン」を実施することを発表しました。

本キャンペーンでは、配達パートナー自身の選挙権を行使してもらうよう促すことを目的に行うもので、期日前投票または投票日に投票し、投票済証明書等を提出した配達パートナーの中から先着4,000名に、 Uber のプラットフォームで利用できる2,000円分のプロモーションコードを送られる内容となっています。

配達パートナーの中で対象となるのは、この6ヶ月間に神奈川県内でUber Eats(ウーバーイーツ)の配達をした選挙権を保有している配達パートナーです。期日前投票・または投票日に投票した際、投票所で「投票済証明書」を係員から発行してもらい、所定の応募フォームから「投票済証明書」の写真を必要情報と共に送信すると、2,000円分のプロモーションコードが発行されます。

Uber は、この機会に市民の方々が選挙への関心を高め、投票率が向上することに貢献できればという見識を公式サイトで示しています。

神奈川県内で稼働しているUber Eats(ウーバーイーツ) 配達パートナーの方は、この機会に選挙に行きプロモーションコードを発行してみてはいかがでしょうか。