Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【1/31まで】Uber Eats チーズキャンペーン開催!人気のチーズ料理が最大50%オフ
最新プロモーションコード掲載中

2020年1月最新版のUber Eats クーポン & キャンペーン一覧はこちら

詳細ページ

ママチャリ勢にオススメの便利グッズ!鍵いらずボタン式リング錠

レビュー

レビュー第3弾の今回は、鍵いらずの「GORIN(ゴリン) ボタン式リング錠 GR-500」を紹介します。

今回購入した商品はこちら

GORIN(ゴリン) ボタン式リング錠 GR-500

施錠、開錠にキーを使わないプッシュダイヤル式のリング錠になっています。

スポンサーリンク

購入した理由

ママチャリで配達している時に「自転車の鍵の開け締め」が結構手間だなと感じていました。

レストランで商品をもらう時に鍵を締めて開けて、注文者のお宅に到着したらまた締めて開けて…

それにくわえて急いでいるとどのポケットに鍵を入れたのかが分からなくなる時があります。

日々の業務で煩雑に感じていたので、何か解消できるものはないかと探していたところ上記の商品を見つけました。

Amazonでもベストセラー1位になっているこの商品、同じ悩みを持っている方にはかなりオススメです!

スポンサーリンク

商品内容

外観はこんな感じです。

リング錠本体、取付金具(φ13用)、ネジ、暗証番号とシンプルなセットになっています。

あらかじめ決められた暗証番号のメモが入っているので、この4桁のボタンを押すことで解錠される仕組みとなっています。

あとは自転車に取り付けるだけです。

スポンサーリンク

自転車への取り付け方

自転車への取り付けはプラスドライバーだけで取り付けることができます。

タイヤ部分にリング錠をはめて

取付金具をネジで止めるだけ。

めちゃくちゃ簡単です。

注意点

注意点としては自転車のフレームの大きさによっては取り付けができなかったというケースもあるようです。

管理人は26インチの自転車にすんなりと取り付けることができましたが、レビューによっては取付金具のサイズが合わなかったという声が挙がっています。

使用感

今回のお買い物も大満足でした!

前はあせって鍵を落としたりすることがあったのですが、鍵周りはかなりストレスフリーになった気がします。

みなさんもよかったら購入してみて下さい。オススメです。

Amazon | GORIN(ゴリン) ボタン式リング錠 GR-500 K | ゴリン(GORIN) | 自転車固定式ロック
GORIN(ゴリン) ボタン式リング錠 GR-500 Kが自転車固定式ロックストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
タイトルとURLをコピーしました