Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【先着6万人限定】全メニュー1,000円オフ!
最新版プロモーションコード一覧

2020年9月最新版のプロモーションコード一覧はこちら

詳細ページ

Amazonで評価の高い自転車用フレームバッグが届いたのでレビューするよ

レビュー
2020年3月30日(月)より、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの本登録業務を行うパートナーセンターは全箇所一時営業休止となっています。
配達パートナー登録希望の方はご注意ください。
公式 https://uber.com/jp/ja/drive/contact/
センターの営業再開が確認でき次第、当サイトでもお知らせします。
(2020年9月更新)
最新版 Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー登録方法をまとめました。パートナーセンターに行く必要のない、オンライン上で全て完結する登録方法となります。
ページ https://warashibe.org/4057

最近はおかげさまでUber Eatsで稼いだお金で徐々に自転車用グッズを買えるようになってきました。

これから順次購入した商品をレビューしていきたいと思います。

今回は自転車に取り付けるフレームバッグをAmazonで購入しました。

購入した商品はこちら

スポンサーリンク

購入の決め手

Uber Eats配達用バッグの中身をフード以外はなるべく減らしたかったからです。

今までペットボトルやモバイルバッテリーなどもUber Eats配達用バッグに入れていたのですが、長時間稼働していると結構重たく感じてくるんですよね。

くわえて、フードを沢山運ぶ場合には中の荷物を色々移動させる必要があったので、大容量のフレームバッグを探していました。

そこでAmazonで調べてみたところ、商品レビューが多かったこと、レビューの内容が概ね好評であったことが購入の決め手となりました。

商品内容

外観はこんな感じです。(バッグ寸法:22cm×10cm×11cm)

かなり大容量で、色々なものを入れることができます。

財布、鍵、タバコ、モバイルバッテリーくらいは一挙に入りますね。

これは16cm×8cm×2.3cmのモバイルバッテリーを入れた状態です、まだまだ余裕があります。

バッグには2つファスナーが付いており、左右に開けていくタイプです。

さらに、表面は防水仕様となっており雨の日にはこちらにスマートフォンをいれることで悪天候でも配達に向かうことができます。
これはiPhone4sを入れた状態です。

裏面のマジックテープをビリビリっと開けて表にスマートフォンを入れることができます。
なお、スマートフォンは6.0インチ以下であれば入るそうです。

イヤホンの穴も空いているのでここから通して音楽を聞くことも可能です。

使用感

使用感は大満足です。

気になる点があるとすれば、バッグが大きいので乗り降りの際にたまに膝に当たる時があることでしょうか。

まあでも気をつければ当たらないので、そこまで気になることではないですね。

それよりも色々なものを入れることができるので大分配達が楽になりました!

ちなみに僕はいつもモバイルバッテリーと緊急用のパンク修理キットを入れています。

バッグの中身が空であれば、500mlのペットボトルを入れることもできますよ。

本当にこれは買ってよかったと思います。

みなさんもよかったら購入してみて下さい。オススメです。

タイトルとURLをコピーしました