Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【先着6万人限定】全メニュー1,000円オフ!
最新版プロモーションコード一覧

2020年9月最新版のプロモーションコード一覧はこちら

詳細ページ

Uber Eats収入報告 ~準備不足を痛感…~

収入報告
2020年3月30日(月)より、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの本登録業務を行うパートナーセンターは全箇所一時営業休止となっています。
配達パートナー登録希望の方はご注意ください。
公式 https://uber.com/jp/ja/drive/contact/
センターの営業再開が確認でき次第、当サイトでもお知らせします。
(2020年9月更新)
最新版 Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー登録方法をまとめました。パートナーセンターに行く必要のない、オンライン上で全て完結する登録方法となります。
ページ https://warashibe.org/4057

2019年03月10日(日)のUber Eats(ウーバーイーツ)収入報告です。

スポンサーリンク

収入報告

活動エリア:名古屋エリア

活動時間:18:00~19:00

主なピック先(敬称略)

  • にぎりの徳兵衛

総括

かな~り不甲斐ない結果でした。

悪天候の日は普段稼働しないのですが、今日は珍しくやってやろうと勢い勇んで出発したらすぐにびしょ濡れに。

雨の中頑張っている配達パートナーさんを尻目にすごすご帰途につきました。。

悪天候の日は下準備が最重要だと痛感した1日です。

今回自分なりに改善したほうがいいと思ったところを羅列していきます。

その1:スマートフォンホルダー

普段使っている自転車に固定するスマートフォンホルダーよりも、雨の日は手首につけるタイプのホルダーの方がいいと思いました。

今回ジップロックに輪ゴムで挑戦したけど中に水が入っていかないか気になってしょうがなかったり、ホルダーに固定する時にジップロックが破れそうになったりで、雨の日は最初から手首に巻き付けておけるタイプの方が自分には合っていると感じました。

ただ、二の腕に巻き付けるタイプはよく見るけど手首に巻き付ける防水タイプは意外と見つからないです。

その2:レインウェア

ナイロンジャケットで挑戦 → 中までびしょ濡れで話になりませんでした。

お金貯めてワークマンやモンベルなど実績のあるところで防水仕様のレインウェアを買う必要があると痛感。

その3:靴

上と同じです。スニーカーで出発しちゃいました。

ちゃんとした防水シューズを買うべし。

その4:ウバッグ

レインカバーを付けてるのでそこまで気にならなかったですが、念には念を入れ帰ってから撥水スプレーを注文しました。

まとめ

とにかく装備をもっと強固にすべき。。舐めすぎてました。

逆にこのあたりを揃えて一通り下準備さえ整えれば、雨の日でもだいぶ稼働しやすくなるのかなとも思いました。

ただ、しっかりとした防水仕様のグッズは揃えるのにお金がかかりそうなのもまた事実…

まだまだ先は長いので少しずつ揃えていきたいと思います。

ダイエット記録

今日はたいして稼働できていないので計測もナシです。

タイトルとURLをコピーしました