Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
最新プロモーションコード一覧

2022年6月最新版のプロモーションコード一覧はこちら

詳細ページ

Uber Eatsで配達を行う時、寒さ対策どうしてますか?

体験記
2020年3月30日(月)より、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの本登録業務を行うパートナーセンターは全箇所一時営業休止となっています。
配達パートナー登録希望の方はご注意ください。
公式 https://uber.com/jp/ja/drive/contact/
センターの営業再開が確認でき次第、当サイトでもお知らせします。
最新版 Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー登録方法をまとめました。パートナーセンターに行く必要のない、オンライン上で全て完結する登録方法となります。
ページ https://warashibe.org/4057

そろそろ冷えてきた今日このごろ、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの皆さんは寒さ対策どうしてますか?

服装は無難に上下ヒートテックを着込んで更に重ね着をすればなんとかなるんですが、手先や首などがかなり冷えるようになってきました。

スポンサーリンク

管理人の寒さ対策はこちら

ということで僕は先日ようやく手袋を買いました。スマートフォンのタッチ対応のやつ。

100均とかでも簡易的なスマホ対応手袋を買えるのですが、濡れると余計に冷たくなってしまうんですよね。

その点こちらは雨の日に濡れても撥水加工がされているのが決め手でした。

あとはネックウォーマーとかですかね。ただ自転車だと汗をかくので速乾系がいいと思います。

こちらはまだ買っていないですが、これも買ってみようかな。

あと、余裕ができたら上着やズボンなどの防寒着も揃えたいと思っています。

ただこれはお金を稼いでからなのでしばらく時間がかかりそうです。
またなにか防寒着・防寒グッズを購入したらレビューしますね。

その他の寒さ対策は?

こういった防寒グッズを買っても夜は冷えるようになってきました。

特に配達が終わって汗をかいたあとに注文配達がさっぱり鳴らなくなった時。。

コンビニのイートインなどで寒さをしのぐようにしていますが、それでもこれから本格的に冷えるようになったら厳しくなることが予想されます。

みなさんはオススメの寒さ対策ありますか?

管理人
管理人

もしあったらコメント欄で是非教えてください。

追記

昨日この記事を書いたあと色々調べてみたら、ワークマンの防寒グッズがかなり評判よかったです。

たしかに言われてみればYouTubeとかで釣り人やバイカーの人がワークマンの防寒着などの商品レビューしてるのを見たことありました。

お値打ちに性能のいいものが一通り買えるみたいです。参考リンクと参考動画をどうぞ。

公式 ワークマン
【ワークマン】コスパ最強の防寒着イージスでマイナス30℃の国へ行ってみたら衝撃だった!!
外気温-15℃!イージスなどワークマン防寒着の性能テスト アルティメットパーカーとイージス着て散歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました