Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
【先着6万人限定】全メニュー1,000円オフ!
最新版プロモーションコード一覧

2020年9月最新版のプロモーションコード一覧はこちら

詳細ページ

Uber Eats収入報告 ~エスプレッソを運びました~

収入報告
2020年3月30日(月)より、Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーの本登録業務を行うパートナーセンターは全箇所一時営業休止となっています。
配達パートナー登録希望の方はご注意ください。
公式 https://uber.com/jp/ja/drive/contact/
センターの営業再開が確認でき次第、当サイトでもお知らせします。
(2020年9月更新)
最新版 Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナー登録方法をまとめました。パートナーセンターに行く必要のない、オンライン上で全て完結する登録方法となります。
ページ https://warashibe.org/4057

2019年03月29日(金)のUber Eats(ウーバーイーツ)収入報告です。

スポンサーリンク

収入報告

活動エリア:名古屋エリア

活動時間:19:00~23:00

主なピック先(敬称略)

  • 中華料理 回味
  • 聚点(シュウテン)
  • マクドナルド
  • ダブルトールカフェ
  • Bar & kitchen LIFE SIZE ←NEW!

総括

初のエスプレッソを運ぶ案件がありました。

エスプレッソはこの記事のトップ画像のように、通常デミタスカップという小さいカップに入れて飲むものだそうです。

その容量は60~80mlが一般的で、普通のコーヒーと比べると半分以上少なくなるとのこと。

…ということで配達の際もまさしく写真と同じくらいの容量のカップを運ぶことに!

少しでもこぼしたら本当に無くなってしまいます。。

幸いお店さんがカップ二段重ねでラップも厳重にかけてくれ、更に足場も固定してくれたのであとはいよいよ配達パートナーの腕の見せ所となります。正直めちゃくちゃ緊張しました。

ゆっくり安全運転・背すじはピンと90度・特に歩道と歩道の合間や点字ブロックに注意して目的地にそろりそろりと向かいます。

それでもフタのラップ部分に液体が少し付いていましたが、無事外にこぼすことなく配達は完了しました。

液体案件は運ぶのが本当に難しいです、さらに今回のようにホットとなると冷めないよう時間にも配慮しなければなりません。

今回は安全運転に比重を置いたので時間はかかってしまいました、ここのバランスが難しいし配達パートナーとしてもどかしいところです。

いまだに最適解は見い出せていないので少しずつ上達していきたいです。

初ピックは1件「Bar & kitchen LIFE SIZE」さん!

大須の中心から少し離れた隠れ家的なバーです、急いでいたため長居はできませんでしたがシックで静かな大人の雰囲気漂う素敵なバーでした。

ダイエット記録

本日の配達を終えてから測った体重はこちら。

目標:60kg

前回計測時:61.6kg

今回計測時:61.4kg

微減です。

タイトルとURLをコピーしました